※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miさん
妊娠・出産

生理が遅れて茶色〜薄ピンクの出血があり、体温は安定しています。特に症状はないが、不安です。生理が終わったら婦人科へ行くべきでしょうか。

質問させてください。

妊娠希望の者です。
今回、生理予定日が10/16でしたが
今日4日遅れて、生理らしきものがきました。

いつもなら生理初日でもある程度出血があり
夜には普通量出血があるのですが、今、まったく
止まっており出血というよりか茶色〜薄ピンクのようなオリモノになってます。

基礎体温も測ってますが、今朝は少し下がったものの
36.8度あたりをキープしていました。
日中は37.1度ほどありました。

ですが、症状というものは特になく
生理初日にしてはなんだかいつもと違うので
気になり投稿いたしました😭😭

もしこのまま生理が終わってしまった場合、婦人科へ行った方がいいのでしょうか、、、

コメント

かなりん

わたしだったら生理予定日から使える妊娠検査薬使ってみます!
それで様子見ですね!

  • miさん

    miさん

    そうですよね!😌
    明日もこんな様子でしたら検査薬考えてみます🥺

    • 11月20日
はじめてのママリ

排卵がずれてなくて生理4日遅れなら検査薬で反応あると思います!わたしが妊娠がわかったときはなにも症状なかったです😭生理が来そうな感じもなかったですが💦

  • miさん

    miさん

    生理みたいなものは来ましたが、今はドバっと生理がくる感じないです😟
    検査薬、考えたいと思います!

    • 11月20日