※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

平日のディズニーランドは久々で、明日行くのですが、ミッキーの家は平…

平日のディズニーランドは久々で、明日行くのですが、ミッキーの家は平均何分待ちなのでしょうか?

また、プーさんのハニーハントのファストパスも何分くらい待てばとれるのか教えてほしいです!

開園まえに並んで、まずはそのどちらかに行こうかと思っております。

コメント

ママリさん

ミッキーは60分とかですかね☺︎☺︎
プーさんのハニーハントはファストパスとれば5〜10分で乗れますよ!

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!
    ちなみに1歳半くらいの子が乗る乗り物でおすすめありますか?

• 11月20日
  • ママリさん

ママリさん

✔︎イッツァスモールワールド
    ✔︎ピノキオ
    ✔︎アリスのティーパーティー
    ✔︎カリブの海賊
    ✔︎ジャングルクルーズ
    ✔︎プーさんのハニーハント
    ✔︎スティッチエンカウンター
    ✔︎バズライトイヤー

息子は2歳で乗りましたが😭楽しんでケラケラ笑っていましたよ☺︎☺︎

ランドは1人で座れれば乗れるのが沢山あるので結構楽しめるかと思います˙ᵕ˙⑅

• 11月20日
  • ❤︎

❤︎

ありがとうございます!
    ちなみに、ミッキーのフィルハーマジックは2歳で入りましたか?

• 11月20日
Y.Y

今はディズニーの公式アプリを取れば、並ばずにアプリの中でファストパスを取れますよ🙌アプリを今日中に取っておくのが吉です🙆‍♀️
ミッキーの家は、朝一で行って50〜60分かなと思います!平日でもミッキーの家は混んでます😭

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!

• 11月20日
  • Y.Y

Y.Y

プーさん、イッツアスモールワールド、カントリーベアシアター(今だとクリスマスバージョン!)、モンスターズインク、ダンボとか楽しそうですかね☺️電車とか好きならウェスタンリバー鉄道も楽しいですよ✨

• 11月20日
  • ❤︎

❤︎

なるほど!
    ありがとうございます🙌

• 11月20日
もち

11月の初めに行きました☺︎
ちなみに平日です!

ミートミッキー、朝一行きましたが1時間待ちました🤔セレブレーションホテルに泊まってたので、15分前に入場してます。なので通常入園だともう少し待ち時間長いかもしれないです💦
日中の待ち時間は、60〜80分とかだったと思います。

ファストパスは公式アプリがあればすぐ取れるので、並ばずに取れます🙌✨
入園してからか、ミッキーの家に並びながらファストパス取るとスムーズかな?と思います😆

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!

• 11月20日
  • もち

もち

イッツアスモールワールド
    プーさん
    オムニバス
    ピーターパン
    ジャングルクルーズ
    ウエスタンリバー鉄道
    蒸気船マークトウェイン号
    バズライトイヤー
    モンスターズインク