※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
妊活

基礎体温が2段上がりっぽくいい感じだったから今期は期待大だったけど。…

つぶやき的な感じなんですが、、、

基礎体温が2段上がりっぽくいい感じだったから今期は期待大だったけど。
段々体温が下がってきて、昨日(高温期13日目)で妊娠検査薬陰性😭
フライングとはいえ、望み薄ですよね😭😭
不妊外来通い始めて1年
いつになったら赤ちゃんがきてくれるんだろう😢


ちなみに28日に28ミリの卵胞を確認していて、29日に排卵済み確認後AIHとhcg打ってるので、排卵日は確定してます💨

コメント

ママ見習い

体温下がったと言ってもまだ高温期の最中だと思うので、もうすこし待ってみましょう!
基礎体温は気温も関係するので、最近寒くなってきたことも関係してるかもしれないですし!