※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

バギーの使い勝手や荷物の収納について教えてください。縦型と横型、双子用についても知りたいです。

このバギー使ってる方おられますか?
荷物かけられますか?
使い勝手など 教えて頂けると嬉しいです😭
買い物行く事を考えると 縦型の方がいいですよね?
個人的には横型がいいんですが
双子用を使われてる方 どっちですか?😭

コメント

りんご🍎

こちらのバギーも使われてる方おられましたら 教えて下さい!

あい

下の方のを使ってます!COOLKIDSだったかな?

荷物はほとんど掛けられないのであまり買わない時に使ってます!
うちは田舎なので買い物でも横型ほぼほぼ支障ありませんでしたが、エレベーターとかはこっちの方が乗れる確率高かったです。

• りんご🍎

りんご🍎

私の所も田舎な方ですが
    レジとかは通れないのかなー?って気になって😂

• 11月20日
  • りんご🍎

りんご🍎

何回もすみません ベビーカーに付ける荷物掛けみたいなのをつけるのは可能そうですか?😂

• 11月20日
  • あい

あい

レジ基本大丈夫です!
    フックは一般的なのは厳しくてバギーフックって言うの使ってますよ。

• 11月20日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね!
    よく行く店 ベビーカー1台でちょうどいいくらいなんですけど そーいうとこは無理そうですよね?😂
    そんなのあるんですね!
    ありがとうございます!

• 11月21日
R2

下の画像のCOOL KIDSもってます!
子供たちが1歳4ヶ月頃のときに買いました。双子ベビーカーも持っているので買うのを悩みましたがを買ってよかったと思ってます!
わたしの良く行くスーパーのレジは通れませんが、ショッピングモールの専門店やエレベーターなどは比較的スムーズに通れます!
でも荷物はほとんどかけられないです(>_<)レジ袋、1・2個が限界かと思います😞
わたしは普段は車移動なのですが、交通手段が徒歩や電車等でしたら荷物かごもないしちょっと不便かもしれないです(>_<)

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね!
    レジ無理なところありますよね😭
    私も車です!
    1人がグズって抱っこした時など 1人だけを乗せて操作する時 動かしにくいとかはありますか?🤔

• 11月21日
  • R2

R2

車でしたら買った荷物など乗せて帰れるしそんなに心配はないですね(^^)凄くコンパクトに畳めるので車に乗せても場所取らなくていいですよ!✨
    片手で1人を抱っこしながらの操作は結構大変です(>_<)出来ないこともないですが、空いてる方の片手で真ん中のハンドルを押すので、まっすぐ歩けても曲がれないです(>_<)もちろん抱っこひもに入れてしまえば全然問題なく押せます(^^)💡

• 11月21日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね!
    すごく参考になりました😊❤️
    ありがとうございます!!

• 11月21日