※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

無印良品の家を建てた方知ってる人いますかね?無印の家ってどうなんですかね?

無印良品の家を建てた方知ってる人いますかね?
無印の家ってどうなんですかね?

コメント

るー

職場の人が無印の家で建て、半年くらい前から住んでます😃同じ時期に注文住宅を建ててたので、家の話はよくしましたが、私の聞いたり見た感じだと、知識やセンスが無くてもめっちゃオシャレな家が建つ!って感じです!
職場の人は、1階にLDK、2階にだだっ広い空間と寝室1つという間取りにしてましたが、手すりとか空間自体がめっちゃオシャレでした✨
ただ、私のハウスメーカーだと窓の位置や高さや大きさ、コンセントの高さや部屋の大きさも1cm単位で決めて、壁紙も選ぶのめっちゃ大変で仕事どころじゃないくらいでしたが、ほとんどなにも選んでないし決めてないと言っていたので自由度が少ないのかなぁと思ってます😅でも、写真で比べると無印の家はめちゃくちゃオシャレです✨

genkinominamoto

友達のお姉さんが無印の家のモデルハウスに1、2年住めるものに抽選で当たったらしく…それをブログで宣伝するものなのですが
見るとめちゃくちゃ内装オシャレ、モデルハウスだし宣伝も兼ねてるのでかなりお金かけて建ててるものかとは思いますが
とても羨ましくなるぐらい気の温もり感じる造りのようです🙂