※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

大阪・兵庫で不妊治療の優しい女医を探しています。阪急沿線の病院を教えてください。ダメな病院も知りたいです。

大阪(池田市、箕面市、豊中市)兵庫(川西市宝塚市)かなり幅広いですが、不妊治療で優しい女医さんがいる病院や、オススメの病院を知っていたら教えて頂きたいです!電車なら阪急沿線希望です!
またここの病院はダメなどあれば教えていただけると幸いです。

コメント

ころちゃ

豊中市の槙野クリニックでずっと不妊治療してました☝️
一度流産しましたが、その子も今お腹にいる子も通院中に授かりました😊
先生1人なのでいつも果てしない程待ち時間がありますが、先生はサバサバしてて私はすごく相性が良かったです😊👏
患者数がとにかく多いためバタバタしてて、ゆっくり話する時間はないので、あらかじめ聞きたいことをまとめてから行っていました☝️

2人目以降もしまた通院することになれば、またそのクリニックに行くつもりです💓

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    槙野クリニック見てみます😊

ご自宅から近い場所で選びました??

• 11月22日
  • ころちゃ

ころちゃ

やっぱり先生との相性もあると思うので、色々調べてから選んでみてください🤗

私も最寄りが阪急沿線なので場所的にも良かったのですが、ここを知ったキッカケは母が近場の女医さんがいる婦人科を調べてくれたからでした✌️
    初診は高校生の時に生理不順で受診したので、もう10年ぐらい昔ですね、、(笑)

• 11月23日
ひな

山本駅から徒歩2分ほどのところにある 小原ウイメンズクリニックに行ってました!!

待ち時間もほぼないですし
通って2.3回で妊娠にいたったので
ここでよかったと思いました😊
先生は男性ですが
とても優しい先生でした!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    駅近やと通いやすいですね!🥰阪急沿線やと通いやすいので、
    またホームページみてみます!😋

• 11月22日
まち

私は箕面レディースクリニックに通ってました。
複数先生がいらっしゃるうち女医さんが3人いて、曜日や時間帯も先生ごとに決まってるので、女医さん指定で予約とれます。
柔らかい感じで不妊の間も通院ではあまり落ち込むことなく頑張れましたし、度重なる質問にも嫌な顔をせず答えてくださいました。

ただ出産も多い(むしろそちらがメイン)病院で結構子連れの妊婦さんもみかけるので、そういうのがつらかったらあまりオススメできないです。
でも高いけど入院中のご飯は美味しいし、助産師さんもめっちゃ頼りになる方ばかりなので、
「ここで産むんだ!」って思いながら通えるならとてもいい病院です。

最寄りは阪急牧落駅ですが、結構歩くので、使えるなら駐車場はかなりあるので車で行く方がいいと思います。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!😊
    箕面レディースも近いし車で行く場合には便利ですね😋
    ここはずっと費用が気になってはいますが、それなりの満足度はありそうなクリニックですね🤔検討してみます🌟

• 11月22日