※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが心配で、胎嚢しか見えず。過去の出血で着床出血か不安。痛みはない。同じ経験の方いますか?

多分4wの前半かなと言われました!!
まだ胎嚢らしきものしか見えずです。
そして、茶オリがでて2日目。
ペーパーにはつかないんですが、
シートには付いてて😞
過去の出血だとゆってましたが、
様々な要因はあると思いますが、
着床出血とかなのかなー?😔とか。
茶オリ、心配になってしまいます。
まずは胎嚢ができることを
願うばかりです。
妊娠超初期に茶オリ続いたよって人
いますか??😔
お腹の痛みは全くないです✊
心配性ですみません😞

コメント

🌻

私茶オリ続いでしたが収まり
今現状異常なしとここまできてます🥰

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね!!
    わたしも順調にいってくれることを願います✨✨
    お返事ありがとうございます✊💗

    • 11月20日
ハル

私も今同じような感じです😵
次は25日に受診するのですが
未だに、茶オリがでています。茶オリが出て今日で11日目です。不安ですが、鮮血じゃないから大丈夫と自分に言い聞かせています😞

  • あんこ

    あんこ

    今も茶おり出続けてますか?わたしも茶おり出続けて、出血もしました。。すぐ病院いったら、流産の兆候ではないよとは言われましたが、やはり怖いです。。

    • 11月29日
  • ハル

    ハル

    インフルになってしまい28日に検査したところ心拍も聞こえました!
    茶おりはここ2、3日出なくなりました!
    先生に気にしなくてもいいと言われて不安だったけどとりあえず安心です!
    あまり考えないようにしましょう!!

    • 12月4日