※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

飲食店でパートしてる方いますか?やっぱり飲食店は土日どちらかでも出勤…

飲食店でパートしてる方いますか?やっぱり飲食店は土日どちらかでも出勤しないとだめですよね?( ; ; )

コメント

あ

結婚してすぐ、まだ子供がいない時にパートで勤務してました!
土日祝日休み貰えてました!
主婦だから仕方ないよって言ってくれてましたよ(・▽・)
お店にもよるかもですが、小さい子供がいるなら尚更大丈夫な気がします!

もんฅ ΦωΦ ฅ

以前ですが飲食店やってました。
私は独身だったので土日も出てましたが主婦の人はほとんど平日だけでしたよ😃
その分土日は学生バイトがガッツリ入ってました👍
その店舗にもよりますが相談すれば平日だけにしてくれる所もあると思いますよ☺

れいんぼーふれんず

そんな事ないですよ!
学生の時飲食店バイトしてましたが土日は社員1人その他学生バイトでした!
むしろ主婦の方が土日いる方が珍しかったです!

昔、ファミレスでパートしてました!
私は稼ぎたかったため土曜も出ていましたが、平日だけのパートさんもいらっしゃいました。
お店や店長にもよると思いますが、相談すればOKくれると思います。

みーこ

今、飲食店でパートしてますが、基本平日のみです。
入って下さいとも全く言われません😄
たまにばぁばか旦那に預けれるときだけ、月に1、2回で入りますが…。