※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホmama☆
その他の疑問

よく携帯のアプリで写真を取り込み、年賀状を業者に作成してもらう方が…

カテゴリー違っていたらすいません。よく携帯のアプリで写真を取り込み、年賀状を業者に作成してもらう方がいるのですが、どちらのアプリがオススメでしょうか❔ いつもはパソコンでソフトを使い、年賀状を作成して、印刷しているのですが、今回は出産時期と重なってしまいそうなので、出来れば携帯のアプリを使ってみたいなと思っています😀

コメント

めい

「つむぐ」というアプリを2年続けて使っていました!
作成した画像を保存して、自宅のプリンターで印刷できるので便利です。
今年は他のも検討中です。

• マホmama☆

マホmama☆

実は自宅のプリンターが壊れていまして(^_^;) 携帯のアプリで作成して、業者が印刷してくれるってアプリはないですかね?質問ばかりですいません。

• 11月20日
  • めい

めい

つむぐは業者もやってますよ!宛名印刷も無料で、一筆書かない場合は直接業者から出して貰う事もできて送料かからないです!

• 11月20日
  • マホmama☆

マホmama☆

そうなんですね😀教えていただいてありがとうございました(^-^)検索してみます。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

しまうまプリント使ってます😃🦓

• マホmama☆

マホmama☆

お返事ありがとうございます☆使い心地はどうですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真選ぶだけなので簡単です。他のアプリと金額は比較してないですが、安いと思います。今なら、62%offで定価よりもお得です。
    印刷仕上げと写真仕上げがありますが安い印刷仕上げでも十分です🎵

• 11月20日
  • マホmama☆

マホmama☆

そうなんですね😀教えていただいてありがとうございます🤗

• 11月20日