※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

ただ、吐き出したいだけなので文章がめちゃくちゃです。月曜、娘が椅子…

ただ、吐き出したいだけなので文章がめちゃくちゃです。


月曜、娘が椅子で顎を打って上唇小帯が切れました。
幸い、傷はそこまでひどくなく、歯や歯茎も無事でした。
今日、ストローマグでお茶を飲みながら娘が歩くので、取ろうとしたら、こけて、ストローマグでまた同じところを切りました。
なんだか、この短い間に同じところに傷を作ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
今日の先生には、もっと背中や腰?の筋肉をしっかりつけるためにハイハイさせたら?と言われ、今歩けてしかもまだ言うことがあまりわからない1歳にハイハイなんてさせられるわけないじゃんとイラッとしました😅
ハイハイ時期が短かった?と言われ、平均的だと思いますと伝えると、なんだか不満げでした(笑)

子供が2人いると正直ずっと見張っていることができません。
しかも上の子が1歳の時より確実に活発で恐怖心があまりないようで、ハラハラすることが多いです。

怪我をさせてしまったら、なんだか責められた気持ちになりますね。
誰に何か言われたわけじゃないんですけどね😅

疲れました💦

コメント