※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

初めて排卵検査薬を使用しました。排卵予定日は2.3日後だと思ってタイミ…

初めて排卵検査薬を使用しました。

排卵予定日は2.3日後だと思ってタイミング合わせていこ〜♪と思ってたのですが、これはむしろタイミング取るべき時ですよね…?(もう遅い?)
前後が無いのでなんともですが、どう思いますか?皆さんならとりますか😳?

ちなみに、ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。
基準線が薄いのですがこんなものでしょうか?
(検査5分後判定だったのでその時のものです)

コメント

deleted user

今日タイミング取ったほうが良さそうな濃さですね

  • なあち

    なあち

    ですよね!ありがとうございました☺️

    • 11月21日