※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

来月志摩スペイン村へ旅行に行くことになりました😊10カ月の赤ちゃん連れ…

来月志摩スペイン村へ旅行に行くことになりました😊
10カ月の赤ちゃん連れでも楽しめる場所、アトラクション、レストラン、などオススメがありましたら是非教えて頂きたいです💕よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

3月に志摩スペイン村行きました!90cm越えたら乗れるアトラクションがかなりあった印象ですが…。
赤ちゃんが乗れる感じのなら「くるみ割り人形」「フェリスクルーズ」「フィエスタトレイン」なんかがおすすめですかね( ¨̮ )‪︎❤︎

お子様が1人で歩ければ「ドンキホーテ冒険の旅」がおすすめなのですがまだ1人では歩けないですかね😭

あとはお散歩みたいな感じで歩くタイプのアトラクションもあるのでそれならベビーカーに乗りながら楽しめたりもするかな?と思います(^^)

レストランはお子様メニューがあるところもありますがまだ離乳食とかですか?🤔
我が家は和食のレストランで子供たちはうどんを食べてました(^^)
もしもう取り分けとかならうどんをカットしたりしたらあげやすいかな?とは思います♡

楽しんできてくださいね~!

• れもん

れもん

遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️
    コメントありがとうございます✨まだひとりでは歩けないのですが、赤ちゃんでも乗れそうなものがあって嬉しいです😆💕

子供の食事はまま離乳食です🍽でも教えていただいた様子だと赤ちゃんがいても大丈夫そうな雰囲気ですね😊よかったぁ( ˊᵕˋ )

初めて行くのでドキドキです💓ありがとうございました💕

• 11月23日