※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

メルカリで売れたものを、レターパックプラスで発送したんですけど、私…

メルカリで売れたものを、レターパックプラスで発送したんですけど、私書箱保管中となってます。これはどういうことがありえますか?
送った時、郵便局の方は今日午前中くらいのお届け予定と言っていました。トラブル中の商品な為、こちらとしては早く手元に届けたいのですが、、、

向こうの郵便局に電話すると、受取人様のご希望で保管中です。との回答で、それは不在で持ち帰りをして再配達って事ではないんでしょうか?郵便局の人は違います。と言っていて…。じゃあ受取人様は郵便局に荷物がもう届いてることは知っているという認識でいいですか?と聞いても、それは追跡番号で自分で調べると分かると思います。って言われまして(--;)対応が冷たすぎて、結局なぜ保管中なのかよくわからなくて!
私としては、向こうの事情で受取できてないだけなら、全然いいんです!私のミスでなければ!!!

もともと時間指定などできないものなので、保管中ってどういうことがありえますか?(--;)
変にクレームつけられそうで、、😱

コメント

さしみ

こういうサービスですよ!

• さしみ

さしみ

ポストじゃなくて、私書箱に届けているので、とりにくるまで預かってるということですよ😊

• 11月20日
  • ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    なるほど!相手が取りに行く感じなのですね!!!!
    では、私のミスではないのですね!笑
    よかったです🤣

• 11月20日