※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

人懐っこい子について、公園での悩みです。他のお母さんや子供に抱きついたり、おもちゃを取ろうとしたりして困っています。クールなお母さんに凹んでしまうことも。人のいない公園を選んでいますが、子供が喜ぶ場所に連れて行きたいと思っています。

人懐っこい子って公園とかどうしてますか?

止めすぎてもだめだとここで教えてもらって
ある程度はママさんにごめんなさいや
人懐っこくてなど言ってますが
知らないお母さんに抱きついたり
他の子のおもちゃとろうとしたり
くっついてみたりと大変で。。
他のお母さんに抱きついたりはそのお母さんの
お子さんが嫌な気持ちになるので
止めてますが、止める前に行っちゃったり
するときもあります。


今のところうちの子みたいな子には
出会ったことなくて、クールなお母さんだと
結構凹みます😭
人のいない公園選んで行ったりしてますが、
やはり子供が多いと嬉しそうなので
連れて行ってあげたいのですが🥺

コメント

ママリ

うちもですー!
特に若いママさん好きみたいで😅
とりあえず見張ってます(笑)

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    そうなんですーー!!!
    うちも若くて綺麗なママ大好きです😂
    ね、抱っこ!って腕伸ばしたりします笑

    パパだけ言えるんですが、前公園にイケメンパパが子供連れて来たのを見つけた瞬間、パパー!って歩いて行きました笑
    うちの旦那とは顔も体系も違うのに何を勘違いしたのか本当恥ずかしかったです。。笑

    みはるしかないですよね🤔

    • 11月20日