※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

妊娠中、げっぷが出ずつわりもない状態で悩んでいます。炭酸飲料で出したものの、再び続いています。一人目の時にはげっぷがなかったので不安です。

現在二人目妊娠中です!
今初期なのですがつわりはなく
ただげっぷが出そうで出ない、という感じの状態が続いています。
気になって気になって、 、、
出るなら出ろよ、って感じなのですが
出ないんです!!
なので昨日炭酸飲んで出しました!
出した時はやっと出た~ってスッキリしたんですけどやっぱりまた始まって、、、笑
みなさんは妊娠中げっぷよく出てましたか?一人目の時はげっぷなんてなかったのに、、、

コメント

ジャム

二人目妊娠中です🎵
げっぷ確かに前より出てる感じがします😁笑

あーる

同じです!
気持ち悪くてゲップをしたら少し落ち着くのに出そうで出なくてお腹がもちゃもちゃして気持ち悪いです…😅
炭酸をのんでもなおさら苦しくなるだけでこの空気はいったいどこに行くの!?って思います💦
1人目の時は後期になってからよくゲップが出た気はするんですけどねー🤔