※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那というか旦那の元同僚についての悩みというより愚痴です。去年元同…

旦那というか旦那の元同僚についての
悩みというより愚痴です。

去年元同僚が10万貸して欲しいと連絡きて
旦那が私の承諾を得る前に貸してました。
(実際は15万貸してました)

貸して欲しい理由は
飲み屋の女と浮気した事があり貴方の子供がいると言われ月10万払わなきゃ家族にバラすと脅されたみたいです。
ただその浮気は7年前の事らしく子供の年齢等当てはまるけど実子かわからないらしく
DNA鑑定は向こうが拒否してるみたいで出来ないとの事らしいです。
こっちからしたらそんな事知ったこっちゃないし
言い訳ばかりで金も返さないので
私が元同僚に貸したもんさっさと返せよって月1万ずつ回収して
旦那にも黙って貸した事を締め上げて謝罪させました。

それから半年経ち
また金貸して欲しいと連絡がきてました。
次は50万貸して欲しい
もちろん嫁には内緒で頼む。と
旦那も呆れてシカトしてたら電話も毎日きてるみたいです😩

昨日貸さないけど話聞いてみると
電話出たら案の定女に払えと脅されたと…
旦那には本当にもう貸すなよ?貸したら離婚するからな?とは伝えてます。
ブロックしても自宅まで来るのは予想出来てるので
しつこいようだと元同僚の嫁にチクっていいかな…

コメント

みみ

やばー。。。
とりあえず、あちゃんさんたち家族全く関係ないのに、巻き込まれて可哀想すぎます😧💦
むしろ、あたしだったらもっと早いうちに、相手の奥さんに絶対言っています!
いままで耐えてるあちゃんさんはすごいです!!

  • あちゃん

    あちゃん

    周りに金金言いすぎて切られてるみたいです…
    旦那もお人好しと言うなの馬鹿なのが悪いです😩

    もうダメだなと判断したら嫁さんに言います笑
    月1万返すったのに連絡無くて
    飛ぶだろうな〜と思ってるので
    50万貸したらいよいよやばいと思ってます笑

    • 11月20日
ゆず

普通に同僚の男も騙されてそうですけど、自業自得ですね🤣
人にお金借りといて返さないで
また借りる神経が分からないです👹
余裕で相手の嫁にチクリますw
そちらの都合でお金の貸し借りしてるみたいですけど、我が家とは何も関係ないのに未だにお金返ってきませんがどうなってますか?って言います( ˙-˙ )
さらにまた借りようとしてきてるのでそちらで解決お願いしますとだけ言いますね。🥶

  • あちゃん

    あちゃん

    絶対騙されてますよね笑
    しかもまだ会わせてもらってないときたもんだから…笑

    そろそろ残りを回収する予定にはなってますが
    返さんのやったら嫁さんとも話すと伝える予定ではいますが
    本当人としてどうかしてますよね😩

    • 11月20日
  • ゆず

    ゆず

    カモられてますね🤦‍♀️笑
    DNA検査拒否の時点で気づけよって
    思ってしまいますけど、、、、
    男の人はバカだから鵜呑みにしてしまうんだと思いますw

    そうですね✨
    返さないのならそちらの嫁にも
    伝えるって言いましょ❤笑
    何自分だけ逃げてるんだって話ですし(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月20日
sayaso

とんだとばっちりですね💦💦全く関係ないじゃないですか!!
私ならちくります!奥さんには罪はないかもですが、そちらの家庭のことは家庭内で解決してくれ!っておもいます。子供も同僚の子かもあやしいですね💦💦

R

私なら
私からその旦那の元同僚に連絡してこちらも小さい子供がいてこれからお金もかかるしこれ以上お金お金いうのなら
奥さんに連絡しますとハッキリ言いますかね

その元同僚は嫁にばれたくないからお金が必要なわけだし、、そこを突かれたらきっと金輪際連絡してこないかと