※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts-chachan
子育て・グッズ

無印良品で1000円以下の裏起毛でないトレーナーはありますか?西松屋やイオンにはサイズ80と110の同じデザインの服がないですか?情報をお願いします。

兄弟お揃い服を探しています。

size80と110で同じデザインの服ってどこに売っていますか?近くのイオンや西松屋は95や100ぐらいまでがベビーのコーナーでそれ以上はキッズとなり同じものがなかなかみつかりません。
無印良品とかになりますかね。リーズナブルなお値段(できれば1000円以下)が希望なのですが…。今は裏起毛でないトレーナーを探しています。
情報よろしくお願いします🙏

コメント

WIS

H&Mとかどうですかー?😉

可愛いデザインのものも多いし、お値段も安めです❣️

はじめてのママリ🔰

SLAP SLIP (スラップスリップ)で4歳男児120size+1歳男女双子80sizeのお揃い服よく買います。イオンモールとかに店舗入ってますよ〜
安くはないけど高くもなく、休日のお出かけ着にしています。通りすがりの方々にもカワイイ〜ってよく言ってもらえます☺️

• ts-chachan

ts-chachan

はじめて聞くお店です!子供服やブランド?系にうといので😅近くにはイオンスタイルがあるのであるかもしれません!見てみます。双子ちゃんだけでもお揃い可愛いのにお兄ちゃんも揃っていたら、それはもう通りすがったら可愛い~💓てなっちゃいます😄

• 11月20日
匿名希望

通販でも良ければベルメゾンに幼児〜大人までのお揃い服売ってますよ😊

• ts-chachan

ts-chachan

ベルメゾン子供服もあったんですねー!ありがとうございます!ネットみてみます!
    フォトスタジオで撮影用に大人のもあればめっちゃ嬉しいです😆

• 11月20日