※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serika
妊娠・出産

36週の妊婦です。夜にお腹痛みあり、下痢の痛みがあったが出ず、緩い便が出た。陣痛や前駆陣痛と関係あるか心配です。

今日から36週に入りました*
夜、寝ようと思ったらなーんかお腹痛いな?ってかんじで…
でもすっと寝れたんです。
そしたら夜中に、やっぱり痛いな?って目が覚めて…
完全に下痢の痛みだったのでトイレに行きました。
定期的にくる下痢の波があったのに、なっかなか出ないんです(><)
最終的に痛みが落ち着いて緩〜い便がちょろっと出たぐらいでした(・ω・;)
こんな経験ある方おられますか⁇(´・ω・`)
陣痛とか前駆陣痛とは関係ないでしょうか⁇(´・ω・`)

コメント

くるみ

私は妊娠してからは、しょっちゅう便秘で下痢も日常茶飯事です(>_<)後期は特に便秘がひどくなってヨーグルトがかかせません。お腹か痛くなって→下痢っていうサイクルばっかです。子宮が大きくなって、赤ちゃんも下がってきたりで、そーいうもんなのだと自分に言い聞かせてます(^ ^)前駆陣痛とかとは違うとおもいますよ〜。

• serika

serika

やっぱそういうもんなんですかね(´・ω・`)
    便秘と下痢を繰り返すのがあまり良くない気がして不安でしたが…ちょっと安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ありがとうございます!

• 5月1日