※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お仕事

週3パート勤務中。来年、子どもを預ける日数増やす予定。就労証明書は増えることを記載してもらえるか、優先順位変わるか、多めに書いてもらえるか悩んでいます。

今、多いときで週3パート勤務しています!✨
再来年の話ですが、上の子を幼稚園下の子を保育園に預けて働く日数を増やす予定です😊
その場合就労証明書には週3と記載して、4月から勤務数が増えることを記載してもらうのでしょうか?
記載をして優先順位変わりますか?😳
それともダメだとは思うんですが、少し多めに就労証明書を書いてもらうのでしょうか?😳

コメント

さるあた

多分、週3だと月何十時間以上の規定を超えないと思います。
4月から勤務数が週何日になる予定とかで記載してもらうといいと思います。
現在週3何時間とかで、備考欄などに4月から週何日になる予定などと。

• hana✱sis

hana✱sis

やはりそうですよね💦週3.4の8時間労働になります✨🤚
    備考欄に書き加えるだけで点数は加算されるんですか?😊✨

• 11月20日
  • さるあた

さるあた

加算されるかは詳しく分かりませんが、書かないよりは書いた方がいいと思います、

• 11月20日
  • hana✱sis

hana✱sis

わかりました🤚😊ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月20日