※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
お出かけ

1歳8カ月の子供と今週土曜の祝日にアンパンマンミュージアム横浜に行く…

1歳8カ月の子供と今週土曜の祝日にアンパンマンミュージアム横浜に行く予定です。
やっぱり祝日なので激混みですかね?楽しめますかね?
行ったことある方、アドバイスあればよろしくお願いします!

コメント

ぽこら

ついこの間の祝日で行きました。
ガチこみでした。ショーの場所取りは45分前くらいからしました。
今後行くときは、日曜祝日は避けたいと思いました。

• ミホ

ミホ

回答ありがとうございます!やっぱり混むんですね‥今週行くか、悩み中です

• 11月20日
みゆ

近場なので土日も平日も行きますが…平日も人は多く土日はかなりごった返してるイメージです!
でも音楽とかもずっと鳴ってるしおもちゃもたくさんあるので楽しめると思います♫親は疲れますが😂

• ミホ

ミホ

平日も混んでるんですね‥アンパンマンミュージアム人気すぎます😂

• 11月20日
まーさん

うちはショーで大盛り上がりしてました!ホームページにショーのスケジュールが出ています。1日に何度か繰り返しているので何時のショーを見るのか決めて空いてる時間は広場で遊ばせてって感じになると思います!

後は下のフードコートやお店でって感じになるかと思いますが、大人が疲れて2時間くらいで出たので下は全然見ずに出てしまいました(疲れて判断力が鈍って見ると誘惑されて買ってしまいそうになるので笑)

• ミホ

ミホ

いかれたのは土日ですか❓
    ショーなど子供が喜びそうで、いいですよね

• 11月20日
  • まーさん

まーさん

土曜日に行きました💡

• 11月21日
ペンペン

先日行ってきました。行ったことを後悔する位の混みようでした。
(うちの子はアンパンマン興味無しなのでなおさら…)
フードコート、レストラン激混みで待ち組数195組…。食べ物の持ち込みもダメだし、結局歩いて周辺のところへ食べに行きました。(そこも激混み)人がいすぎて写真もロクに取れず…ショーはたくさんやっていたようですが、子供は興味無し😅
入場料が高かったのも後悔したひとつです。子供がアンパンマンに興味持ち出してからで良かったなーと思いました。

• ミホ

ミホ

うちはアンパンマンに興味が出てきたので楽しめるかと‥でも激混みだと気がめいりますね、他の所に行くか検討中です。回答ありがとうございます!

• 11月20日