※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来月義弟の結婚式があります。以前義母から自分の若い時の訪問着がある…

来月義弟の結婚式があります。以前義母から自分の若い時の訪問着があるから機会があれば着てね、と言われていたので今回お借りすることにしました。クリーニングしてもらったり会場に送ったりで結構お金もかかっているのでいくらかお礼に渡そうと思うのですが、1万円くらいが妥当でしょうか?それとも現金じゃない方がいいですか?多分受け取ってくれないことはないと思います。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせて下さい。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お金がかかってるのなら現金が良さそうですね☺️
1万円と菓子折りとか義母さんの好きそうなものでも良さそうです💓

なつ

1万なら物がいいんじゃないですかね🤔?草履や足袋や長襦袢とかの小物も義母さんが用意してくれるんですかね👀??因みにですが、長襦袢と着物の丸洗いだけでも安くて6千円くらいはかかるし、高い所だと万飛ぶと思いますよ😂