※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

母の誕生日でプレゼントが買えず悲しい。少額で何か買いたい。何がいいでしょうか?

今日は私の母の誕生日だったのですが、現在夫の収入だけで生活していて金銭的に余裕がなく、生活費ですらギリギリで誕生日プレゼントが買えませんでした😢
でも父、妹、姉はプレゼントをあげていて、私もあげたかったのにあげれなくて悲しくなりました、、、。
なので食費を少し我慢して千円ほどでいいからなにか買いたいのですがどんなものがいいですかね?😢

コメント

るる

私は母が好きなロールケーキをいつも買います😆特に高いものは買えませんが喜んでくれます!

  • みぃ

    みぃ

    姉も妹もプレゼントとケーキ買ってて💦
    小さなケーキでもいいかなと思ったのですが先来されました💦

    • 11月19日
deleted user

とてもお優しいのですね😢😢❤
お母さんはその気持ちが
本当に嬉しいと思いますよ😢😢❤
それで十分だと思います。

ハンドクリームや、お風呂で色々
つかえるかわいいバスセットなど
500円とかでも詰め合わせ売ってたりしますよ♪

  • みぃ

    みぃ

    今からの季節肌荒れするのでハンドクリームいいかもしれないです☺

    • 11月19日
すーちゃん

ピアスとかアクセサリーですかね!
安物でもラッピングとかしっかりやってくれるところがあるので、お金がないときはそうしてます!

  • みぃ

    みぃ

    軽く金属アレルギーなのでつけれないんです😢

    • 11月19日
( ˙꒳​˙ )

ケーキとかお菓子ですかね..🤔私もお金が無いけど渡したい時にホールケーキとかクッキーの詰め合わせあげてます🤣

  • みぃ

    みぃ

    ケーキは姉に先越されたのでクッキーとかよさそうですね☺

    • 11月19日
ちゃんちゃん

うちはお金が無いときは…
可愛い色紙(かための紙)を買って、娘の足型アート&写真貼って、ハッピーバースデーって描いてプレゼントしました😁
相手は義母です(笑)

欲しいものは自分で買えちゃう人なので、孫関係は喜ばれます😁

それ以外の時は、お花屋さんで予算○○円でミニブーケ(花束)お願いします。
と作って貰っています☆