※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠可能性あり。検査薬で陽性。早いつわり症状に不安。同じ経験者コメント希望。

こんにちは!
2歳の男の子のママです👩

現在、2人目の妊娠の可能性があります。
本日生理予定日で、検査薬を試したところ、うっすら陽性でした。

そして、5日前程からお腹が空いていたり、ふと気づくとムカムカ気持ち悪いんです。
まだまだ我慢出来る程度で、気休めでガムを噛むと落ち着きます。

これはつわり症状ですかね?
上の子の時は、7週くらいからつわりが始まり、食べづわりでした。
もし妊娠していて、つわりだとしたら、妊娠3週目です。
こんなに早くつわりが来るものでしょうか?

ただ、2人目希望しているので、つわりだったら、妊娠してるって事ですもんね。
それなら嬉しいです😊
同じような方いたら、コメント頂きたいです。

コメント

ちっち

初めまして!
私も1人目の時、3週目から吐きづわりが始まって妊娠発覚しましたよ😊
今2人目妊娠中なのですが、気持ち悪さは3.4週目くらいから感じてました😣

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    本当ですか!3週目くらいから気持ち悪いこともあるんですね💦
    少し安心しました🧡ありがとうございました😊

    • 11月19日