※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

今日出産して子宮が収縮してるのかお腹が陣痛並に痛い。会陰切開したから股も痛いし、ううううう😭😭

今日出産して子宮が収縮してるのかお腹が陣痛並に痛い。
会陰切開したから股も痛いし、ううううう😭😭

コメント

レインボー

お疲れ様です!!!!
おめでとうございます㊗️🎊

後陣痛辛いですよね。。
今はゆっくり休んでください。

本当におめでとうございます!!

• りっ

りっ

ありがとうございます😭😭
    明日から母子同室なので、今日はゆっくりして明日からもっと頑張りたいとおもいます!!

• 11月19日
はち

お疲れ様でした😌🙌
最初痛いですよね😭私もお股の痛みは覚えてます😭

• りっ

りっ

ありがとうございます😭
    うんちする時裂けないか怖いです:(;゙゚'ω゚'):

• 11月19日
らび

お疲れ様です😭✨
出産終わってからも痛いことばかりですよね😭
私も会陰切開4箇所して横になれず立って寝ていたことを思い出しました😭😭できるだけゆっくり休んでくださいね😭😭

• りっ

りっ

ありがとうございます😭
    終わったあとは余韻にひたってたんですけど少し落ち着くと痛みがぶり返してきました😅笑
    立って寝てたなんてすごいです!まだ寝れてるだけ私はいい方ですね😭😭

• 11月19日
🐭

おつかれさまでした!!
そして、おめでとうございます♡

あちこち痛いですよね😭😭😭
少しでも、身体休めて入院中は甘えまくってくださいね!!

🐘はな🐰

おめでとうございます😊💕お疲れさまでした!後陣痛つらいですね😭
会陰の傷、わたしも出産より辛かったです😭痛み止め2種類もらって交互に3時間毎に内服して、いきむのもできなかったので、酸化マグネシウムを出してもらってスルリと出してました!!(しかも勝手に倍量飲んでました。笑)
もしまだ使っていなかったら、薬に頼る手もあるよ、お伝えしたいです…!
休める時に、休んでくださいね🥺🙏

ママリ

おめでとうございます!
私も今日出産しました!

たまにお腹がシクシク痛くなるし、お股は痛くて起き上がるのも歩くのも辛すぎます😭😭
うんちするの怖いです!

お互い早く元の身体に回復したいですね🥺