※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーが寝返りしそうで布団からはみ出る心配がある場合、どうすればいいでしょうか?他の方はどうしているのか気になります。

いまベビーベッドは置かずにベビー布団なのですがもう寝返りしそうで、寝返りするようになると布団からはみ出ると思うのですが布団はどうしたらいいのでしょうか?みなさんどうしてますか?💦

コメント

🧸

壁側に子供の布団を置いてるのではみ出ないです🙆🏼‍♀️

みけねこ・ω・ミ🎀

ジョイントマットを敷き、
その上に寝返りマットレスを敷きました!

のあ

寝る時はベビーベッドだと転がって狭くて頭ぶつけたりするので、私と一緒にセミダブルのマットレスで一緒に寝ています。転落しないように子供は壁側です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昼間はリビングの一角に、ジョイントマットを敷きその上にベビーベッドの時使っていた子供用マットレスとその隣にニトリで買ったベビーマット?を敷いているので基本そこでコロコロしています( *¯ ⁻̫ ¯*)

にぼし

寝かせつけてから、親が寝るまでは布団に戻してましたが、それ以降は放置でした 笑
朝、布団の上にいないこともしばしばでした。
冬場は絨毯の上に布団敷いてました。