※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートやベビーカーを使われている方、購入を検討中の方、どの商品を選ばれましたか?使い心地はいかがでしょうか?

コンビのシートベルト固定のチャイルドシートを使われてる方、これから出産で買われた方、何を買われましたか?また、使い心地はどうですか?

コンビのベビーカーを使われてる方、買われた方も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままん☺︎

コンビのネルーム ライトEFを使っています!
コンビで回転式の1番お値打ちなチャイルドシートです!
大きくなれば問題なく使えますが新生児から乗せるとなると少し角度もあるしクッションもあまり分厚くないのでうーんという感じです😑
首が座ってきたら問題ないです!

• きゃあ

きゃあ

エッグショックじゃないのでやはりクッションが微妙なんですかね😭値段的にはすごくいいですよね!新生児のときが一番不安ですね😅

• 11月19日
ドンちゃん

コンビのクルムーヴスマートエッグシャックだったと思います😊
新生児から乗れますし回転するので乗せやすかったです!
ですが、娘は大きいので2歳すぎてからジュニアシートになりました!

ベビーカーはコンビのメチャカルハンディオート4キャスです😊

• きゃあ

きゃあ

チャイルドシート、一番いいやつですね!それがいいなと思ったのですがやはり長く使えなくてお高めなので悩んでます😭

ベビーカーも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

新生児から使うし初めての子なのでいいやつ買って使いやすいんですが、4歳までですし長く使いたいとなると高いですよね!
    娘はジュニアシートはコンビの2万しない安いのにしました😊

• 11月19日
  • きゃあ

きゃあ

クルムーブエッグショックでもいくつか種類あってなかなか難しいです😭チャイルドシートもとなると10万超え😱大変ですね(笑)
    ジュニアシートならある程度安くても大丈夫な気がします☺️

• 11月19日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

新生児の時が首すわってないですししっかりした方が安心かなと思います😊
    エッグショックはあった方がいいですよね!
    値段は初め見た時高くて驚きました!笑笑
    ジュニアシートはもう少し大きくなると背もたれ外せるタイプなので椅子のみ使えるのでありがたいです!

• 11月19日
  • きゃあ

きゃあ

そうですよね☺️一番気になるときですもんね!
    ほんと驚きますよね😂高すぎて泣けてきます(笑)
    そんなのもあるんですね😊今は便利なのがたくさんですね〜

• 11月19日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

わかります!
    高すぎて買うの迷いましたが、初めてすぎてわからなくてとりあえずいいの買おうってなっちゃいました😊笑

便利でありがたいです❣️

• 11月19日
  • きゃあ

きゃあ

店員さんに話聞いても絶対高い方がいいってなりますしね😂結局少しでもいいやつを買ってしまいそうです😁

• 11月19日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

確かに店員さんにはいい奴勧められました😊笑

• 11月20日