※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
サプリ・健康

疲れた疲れた疲れた!胃が弱かったけど、これやったら強くなったって方い…

疲れた疲れた疲れた!!胃が弱かったけど、これやったら強くなったって方います?
毎年胃腸炎になったりでこればっかりはウィルス性なのでどうしようもないんですが、強くなりたい😰

コメント

あたしも胃が弱いです、、、😔あたしも強くなりたいですし、その方法が知りたいです!😔
アドバイスではなくすみません💦同じような方がいて、ひとりじゃないなって気持ちになれたことが嬉しくてコメントさせていただきました💦

• ままもん

ままもん

同感ありがとうございます!強くなりたいですよねー。子供産む前はそこまで弱くなかったんですが、、、
    子供から移る菌が強すぎて勝てません笑

• 11月20日
ママリ

私もめちゃくちゃ弱かったですが、妊娠中から「胃で働く乳酸菌LG21」というヨーグルトを職場売店で買って毎日食べてたらマシになったように思います。
妊娠中胃が痛くておにぎり半分くらいしか食べられなかったのが、普通量は食べられるようになりました。

• ままもん

ままもん

乳酸菌は色々良いって聞きますね!ありがとうございます。

• 11月20日