※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
妊娠・出産

明日で妊娠36週の初マタです。逆子で子宮口が開いてきている状況で、おしりの穴付近が痛くなりました。張りどめを飲んでいるため張りはないが、赤ちゃんが降りてきている可能性が心配です。経験された方いますか?

明日で妊娠36週になる初マタです🤰🏻

今日病院へ検診に行った所逆子で子宮口が開いてきていました💦
来週に帝王切開で出産予定なのですが、今さっきおしりの穴付近がちょっぴり痛くなったのですが、大丈夫でしょうか。
張りどめを飲んでいるので張ってはないのですが、他の投稿見ていると赤ちゃん降りてきちゃってるんですかね…。
こんな経験された方いますか?

コメント

おはる

私もこないだの検診で子宮口が少し開いてきていて、頭が降りてきてるね〜と言われました😌けどこれは普通のことだから気にしないでと言ってました!
最近では膣がズーンとチクチク痛みます!

先生にとくに絶対安静とか言われてなければ大丈夫だと思いますよ👌

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます😭😭
    大丈夫ですかね、、😓
    逆子なので何かあったらと、とても心配で、、。

家でゴロゴロしててねって言われたくらいなら大丈夫なのでしょうか?💦

• 11月19日
  • おはる

おはる

家でゴロゴロしててねと言われてたら安静にしていた方がいいと思います🌟
    私も何かあったら怖いので生産期までの1週間はゆっくり過ごそうと思います😌

• 11月19日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

やっぱり安静って意味ですよね😥
    週数近いお方からお話聞けて良かったです😭💕
    何かあったら怖いですよね、、お互い気を付けましょう😓
    なつさん出産頑張って下さい🙏🏻

• 11月19日