※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

今日、義母と娘2人とランチに行きました!バイキングだったので下の子は…

今日、義母と娘2人とランチに行きました!
バイキングだったので
下の子はベビーカーで私の隣、
上の子は義母の隣にいて
交代でご飯取りに行くようにしていたんですが
私が立ち上がると娘もついてきてしまって
それは仕方ないんですが
義母もきておかず選んだりして、、
目が届く狭い店内ではあるけど
ベビーカーに乗ってる下の子を1人席に残してそれはどう?って思って
急いで席に戻りました。。

帰りによったパン屋でも
私がベビーカー持つからと言って代わってくれて
私と上の子が歩きながらパンを選んでいると
ベビーカーをレジのあたりに置いて
ついてきました。。

すぐまた私はベビーカーに戻りましたが
義母の行動どう思いますか?
私が心配し過ぎなだけでしょうか?

コメント

mamaruba

ベビーカーに乗ってるとは
いえ、子供1人残して
席離れるのは
怖くて出来ません💧

  • y

    y

    ですよね。。
    もうありえないなあと思いました。。

    • 11月19日
  n.

ありえないですね😭💦
自分がベビーカー持つって言ったんだから最後まで責任持てよって思いました。。。

  • y

    y

    ほんとですよね!
    下の子1人になってるじゃん!と心の声が漏れましたが
    義母は気にもしてない様子で
    子供見てもらうのが怖くなりました。。

    • 11月19日
🧸☾·̩͙⋆

結構ショッピングモールなどのお店でも、ベビーカーに乗っている子は放置されているのを
見かけます💦
私は目を離した隙に何かあっても…
と気になるので絶対しないですし
義母にされたら言ってしまいそうです😂

  • y

    y

    ですよね。。
    旦那に報告して伝えてもらいます😢

    • 11月19日
メロンパン

あり得ないですね。
責任持てよ。と思っちゃいます。

  • y

    y

    ほんとです!
    腹立たしく思いましたし
    これからは下の子は移動する時必ず連れて行くことにします!義母に頼みません。。

    • 11月19日