※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
ファッション・コスメ

プチ贅沢で、化粧水の少し良いものを買いたいのですが無香料でおすすめ…

プチ贅沢で、化粧水の少し良いものを買いたいのですが無香料でおすすめはありませんか?普段はプチプラでちふれや無印を使ってます。
今はつわりがあって、香りのきついものは少し気持ち悪いので…💦
イグニス(アルビオン)の乳液サンプルがあったので使ってみましたが、ちょっときつかったです😢

コメント

あり※

資生堂のdプログラムどうでしょうか?私も匂いダメでしたがこれは大丈夫そうで今お試し使っています。

• こぶちゃ

こぶちゃ

dプログラムならドラッグストアでも手軽に買えるしいいでね☺️試してみます!

• 11月19日
わいえぬ

アクセーヌの化粧水もオススメです!

• こぶちゃ

こぶちゃ

アクセーヌは名前だけ聞いたことあります!調べてみますね☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

香りがキツイのであればこれなんか試してみてもいいかもしれません。普通に薬局で買ったんですが無添加で香りもないです(^^)
500円なので求めてるものとは違くてすみませんが💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

いつも500円ぐらいのものを使っていて、たまには良いものをと思ったので今回は候補に外れます💦
    でもご紹介ありがとうございます!

• 11月20日