※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
妊娠・出産

妊娠36週で早く出産したいけど不安。動き回るのがいいけど坐骨神経痛で大変。ジンクス的な方法で陣痛を促す方法はある?

現在妊娠36w5dです。

元々29週頃から早くに出てくるかもねと
先生から言われていたので
まだかまだかとずっと期待してます。
ですが、前駆もおしるしも何も無いです😢

あと2日で正産期で早く出てきて欲しいのですが
なんだか出てきてくれる気がしなくて
もやもやと不安でいっぱいです😟
とりあえず動き回るのがいいのがわかりますが
坐骨神経痛で動き回ると必ず
夜生まれたての小鹿みたいになります(笑)

何かジンクス的なもので、動き回る以外これしたら
陣痛きたよー的なものありませんか?😂

コメント

めいママ

陣痛ではないですが、トンカツ嫌いな私が無性にとんかつ食べたくてつくってたら破水して出産することになりました😂😂
陣痛になる話じゃなくてごめんなさい🙇💦

naco🍒

私も同じ感じで、切迫早産気味で張り止めを飲んでいました!が、結局37wに入っても音沙汰なし。笑
38w1dの検診でもまだお腹の中にいたいっぽいね〜と言われましたが、その日に焼肉を食べたら次の日の早朝に陣痛が始まり、お昼に出産となりました!😍👍