※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那は不在で寂しく、実家にも帰りたくない。夜に苦しく、話を聞いてほしいけど誰もいない。1人で解決したい。

旦那が単身赴任で平日は不在です。土日も午前中は仕事に出かけることが多いです。義理両親と二世帯同居中です。

毎晩夜がとても寂しいです。

週に二泊程実家に帰省してましたが、実母と最近あわなくなり、あまり帰りたくないです。居場所がなくてつらいです。

夜に苦しくなることが多いです。旦那も夜遅くまで仕事で、友人も近くにいないので、つらいときに、話を聞いてもらえる人がいません。1人で解決できるようになりたいのですが、なかなか解決できずです。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
私は旦那さんの出張でさえ夜になると寂しいのに、単身赴任でしかも義家族と同居となるとシンドイですね。実家も頻繁に帰るといろいろありますよね。
私も旦那さんの実家近くに引っ越してきて子どもができましたが、もっと子どもが小さなときは毎日気持ちが暗かったです。子どもが1歳になった頃から支援センター等に通うようになり、今少しずつ友達や知り合いが出来てきました。友達になった人も私と同じように知り合いもおらずしんどかったと言ってます。CHERRYさんのお気持ちよくわかります。でも子どもさんが新しい世界を繋いでくれると思います。1人で解決しようとされず、周りを頼ってみてくださいね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨そうなんです。いろいろありますよねー

そうなんですか😢寂しいですね。気持ちわかっていただき、ありがとうございます✨

いろいろな方に相談はしてますが、なかなか解決できずです😢もう少し頑張ります!あたたかいコメントありがとうございます✨

• 11月19日