※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が急に予定変更をして私に追加の家事を押し付けてきて、大変だった。その上、夜ご飯のことで小言を言われ、疲れた。二度と来ないでほしい。

愚痴らしてください気が晴れなくて‼️‼️

昨日義母が来ました。義父が出張でいないから夜ご飯を食べてから帰ると。
主人は17時位に帰ってきて、、18時に子供のお風呂を入れてもらって18時半過ぎくらいに食べる予定でした。
それがバスなどの最終の時間から19:30までには家を出たいと言い出し(バスの時間はもともと決まってたならもっと早く言ってくれればいいのに)そしたら私はご飯を食べずに帰り出すといいだし、駅まで送って行って欲しいとかで、子供が寝るまでの間こっちは分刻みでやってるのに急に言い出され、主人が子供にお風呂入れてる間に私が義母を車で送り帰ってきてお風呂キャッチして、自分のご飯とキッチンを掃除したりで。私がドタバタ。
ほんまにうざすぎてそれなら早く帰ればいいのに、そっちから夜遅くなってもいいって言ってきたくせに急に予定を変えられることは小さい子供がいる間は本当に大変なのに。。

挙げ句の果てに夜ご飯も作る間いろいろと小言をいわれ、それなら作ってくれなくてまじでいいのに。。
あーーーー泊まらなかっただけましと思わなきゃだけど、ほんと私だけがそのあと寝かしつけもしてしんどい思いをしたただただ月曜からつかれ、土日もワンオペで疲れてるのに。二度とくるな

スッキリしました😄😄

コメント

らりる

ムカつきますよね😅
義母がマイペースしすぎます😥
ほんとに二度と来ないで欲しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです?!!

• 11月19日