※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます😂妊娠してるから尚更なんでしょうか?昨日…

旦那にイライラしてしまいます😂
妊娠してるから尚更なんでしょうか?
昨日、娘がなかなか寝ず、珍しく旦那が寝かしつけをしようとしてました。ですが、全く寝る気配なし。
それもそうで、旦那にも伝えてありますが、娘は寝るよ!ってゆう合図のために、寝室だけ玉電にして、あとの電気はすべて消します。テレビも付いてると起きてしまうのでテレビも消してます。

それを伝えているのにも関わらず、電気はついてる、テレビも大音量。
私は体調が悪くこたつで少し居眠りをしてたのですが、旦那に寝てくれない、寝る気がない。と言われて寝るわけねぇだろ苦笑 といらっとしてましまいました。😂
なので、私が、全部電気を消し玉電だけにすると5分もしない間におやすみなさい。。。

こんな消せば変わることをなぜしない??苦笑
どうして、伝えたことができないの?
娘といるときも、重い、うるさい、バカちゃんと娘に言います。冗談でゆってるみたいですけど、毎度ゆうので本当にこいつグズって感じです😒

まだまだ、イライラしたこと許せないことがありますがながーくなってしまうのでここまでにします。。
読んで頂いた方ありがとうございました🙇

コメント

りょおちゃす

それはイライラしますね🤦‍♀️
言葉にするの難しいですけど旦那ってなんかもし自分がむりだったらあとはやってくれるだろうみたいな気持ちが絶対薄々はありますよね!
いかにもやってる感だして寝ない!泣き止まない!とか言うけどいやこうしたらいいよってこと伝えてるのにやってないやんそれであーだこーだ言うなよ!って思っちゃいます😤
妊娠してる奥さん持ってるなら尚更もっと頑張ってほしいですね😩頑張って欲しいというか頑張らなくてもそんな難しい事頼んでないからしてほしいですね😭