※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美容師ママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で+12㌔、帝王切開予定で病院から大丈夫と言われるが、増加に不安。同じ増えている方はいるでしょうか?身長160センチ、元体重50㌔。

もうすぐ妊娠9ヶ月ですが、すでに体重が+12㌔…
病院では帝王切開予定だしそんなに気にしなくて大丈夫と言われますが、顔もパンパンだし、1週間で1.5㌔増えてるし、自分で本当にヤバいな…と思いながら過ごしています。
もう諦めすら覚えますが、わたし以外にこんな増えてる方いらっしゃいますか…?

ちなみに身長160センチ、元体重50㌔です。

コメント

deleted user

+16キロでした😂

でも産んだあと-11キロだったので元々羊水の量が多かったか息子が大きかったのかなと思ってます😂

  • 美容師ママ

    美容師ママ

    産んですぐ-11㌔ですか?
    そんな事あるんですね!羨ましい〜
    1人目の時、産後すぐ計ったら-3㌔くらいで、3㌔の子を産んだのに羊水や胎盤の重さは〜⁈って思いました…
    帝王切開で浮腫んでましたw

    • 11月19日
ゆっち

第一子18キロ増えました!
退院後4キロ減り、
1か月検診で全部でマイナス8キロ。

残りの10キロはダイエットしました😅💦💦

  • 美容師ママ

    美容師ママ

    妊娠後期は空気吸ってるだけでも太りますよね〜
    今後ゆっちさんの記録を超える可能性大ですw
    ダイエットで戻されて素晴らしいです!

    • 11月19日
  • ゆっち

    ゆっち


    わたし、やりたい放題やってたので😂😂💕笑
    だってたべたいもーんとか言って不良妊婦でした笑🤰

    ダイエットは産後がんばれば
    絶対戻ります🥰❤️️

    • 11月19日
エリザベス

息子の時+16キロで出産しました😂妊娠前は167センチ52キロでした。
完母だったのに食欲やばくて結局8キロしか戻らないまま双子を妊娠しました😵

  • 美容師ママ

    美容師ママ

    わぉ!双子ちゃん大変ですね!
    もう覚悟を決めて、妊娠中は気にせず産後ダイエットにかけますw

    • 11月19日