コメント
六花❄️
私完母でしたが1ヶ月で再開しました😅
でもその後3ヶ月空いたり2ヶ月空いたり不順でしたが😄
母乳は変化なくびゅーびゅー出てました😊
退会ユーザー
わたしも産後1ヶ月できて2ヶ月目、
3ヶ月目はこず4ヶ月でまた来て
それから5、6ヶ月と来てますが、
最近母乳の量減ったと感じてます😭😭
-
ゆ
減っちゃうって言いますもんねー😭
- 11月19日
六花❄️
私完母でしたが1ヶ月で再開しました😅
でもその後3ヶ月空いたり2ヶ月空いたり不順でしたが😄
母乳は変化なくびゅーびゅー出てました😊
退会ユーザー
わたしも産後1ヶ月できて2ヶ月目、
3ヶ月目はこず4ヶ月でまた来て
それから5、6ヶ月と来てますが、
最近母乳の量減ったと感じてます😭😭
ゆ
減っちゃうって言いますもんねー😭
「産後」に関する質問
なんだかんだ忙しくて明日産前前に美容室予約していました。 ただ2日ほど前から前駆陣痛が頻繁にあり、NSTでお腹も張りやすいと確認しています。 その状態で美容室に行くのはやっぱり危険ですよね…? いつも行きつけの…
どうか前向きになれるコメントをいただけませんでしょうか。 明日から家族旅行なのに全く楽しみじゃありません😭 今回は私の両親も一緒です。 わたしたち夫婦の趣味がダイビングなので ダイビングの間両親に子供を見てもら…
産後、職場に挨拶に皆さん行かれましたか? 行かれた方は、赤ちゃんも連れていかれましたか? あと菓子折り持っていかれましたか? 産後3ヶ月で、住民税を支払いの行くのに事務所へ顔を出したのですが、赤ちゃんも連れて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ
1ヶ月😭😭😭
1年来ない方とかうらやましいですよね😭