※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

夫婦間ではお互い離婚に合意してるのに、相手の母親が内孫である息子を…

夫婦間ではお互い離婚に合意してるのに、相手の母親が内孫である息子を手離したくないのか、世間体が気になるのか、親を交えて話し合いましょうとか言ってきた😅

うちの親は2人の問題だから親が出るとややこしくなるし黙っとくって言ってるのに😅

元々、話し合いしたのに嘘ついたりして解決しようとしなかったのも、逆ギレして会いたくない話したくない調停離婚にするって言い出したのもお前の息子なんだが?😅

で、呼び出し状こないからどうなってんのか聞いたら話し合おうとか😅
話し合っても無駄って1か月前に言ったの覚えてて言ってくるとか頭が…🤷‍♀️

しかもしぶしぶ話を聞いてあげることにしたら、孫である【〇〇くん】は必ず連れてきてくださいって😅

いちいち指示してくんな😅
父親であろう人物は既に親権放棄してるし、2ヶ月も連絡してこなかったんだから子どもをどうするかはわたしが決めることだと思うんだけど😅

話し合いに連れていく必要ある?ないよね??

まあ最後に顔見せてあげてもいいけどね(笑)

イライラとか通り越して呆れる🤦‍♀️
こんなとこに吐き出してごめんなさい🙇🏽‍♂️

コメント

まるる

私なら絶対連れてかないです笑

  • おもち

    おもち

    わたしも連れていきたくないです😭

    でも、うちの母親も一緒に行かなきゃいけないらしいから見ててくれる人がいなくて…🤦‍♀️

    • 11月19日
  • まるる

    まるる

    抱っこ紐に入れて意地でも起きて笑ってる姿なんて見せてやらないです🤣
    もしくは一時保育使ってでも連れてかないです笑

    • 11月19日
  • おもち

    おもち

    抱っこ紐はわたしも考えました!😂
    そして着ぐるみみたいなの着せてフード被せとこうかな🤔笑
    19:30〜とか言われたから1時保育は難しいですね😭

    • 11月19日
deleted user

私も連れて行かないです!
その親にして、その子(元旦那)ありですね😓
早く縁が切れますように!

  • おもち

    おもち

    本当に!その言葉通りの親子でした😭
    ありがとうございます🙇🏽‍♂️

    • 11月19日