※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨木市の田中病院の産婦人科で人気の先生は誰ですか?2回の流産後、稽留流産の手術は大丈夫でしょうか。田中病院の評判は良いですか?

茨木市の田中病院の産婦人科について教えてください。
人気の先生と、そうでない先生がいると伺いました。
どの先生が人気なのでしょうか…??
教えてください。

不妊のため通っていますが、2回流産してます。。
稽留流産の手術、大丈夫でしょうか。
田中病院の産婦人科は評判いいですが、、、

コメント

mamari22

不妊治療ではないですが、現在お世話になってます。
副医院長のT先生は
見下した態度ですし、話しづらい方なので、おススメはしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます。
    何先生に通われてるか、差し支えなければ教えていただけますか??
    私は、今まで、月曜AMと火曜AMに通ったことがありまして…待ち時間が違いすぎて。。
    月曜の先生は、誠実な印象でしたが、待ち時間が少ないので、人気ないのかなぁ?と思ったり。
    火曜の先生は、私も嫌な思いしたのですが、待ち時間が長くて、実は人気なのか?と思ったり。。
    それとも、他の曜日の先生が人気なのか?と思ったり。。。

    人気の先生と、そうでない先生がいる。という口コミは何度も見たことあるのですが、いったいどの先生が人気なのかわからなくて…(*u_u)

    • 11月21日
あやん

不妊ではありませんが田中病院でお世話になってました🙆‍♀️

私的には年配の男性2名以外はいい先生だなと思いました☺️

rico

はじめまして!
2人目といま3人目の妊娠で
田中病院に通っています☆
わたしは先生よりも
助産師さん方の対応が
すごくよくてここにしています💦

まる

わたしも通っています!
流産の手術もしたしたが、特に
嫌だったことはないです☺️