※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

※旦那は夜勤がある関係でいつも私と息子とは別の部屋で寝ています。 ※い…

※旦那は夜勤がある関係でいつも私と息子とは別の部屋で寝ています。
※いつも息子自身に寝る場所を決めてもらってます。
珍しく旦那が私たちの部屋に来て、布団に寝っ転がってテレビを見てました。
息子の朝寝の時間が近くなってきて、息子の動きも大人しくなってきたので、息子に『そこでねんねする?』と聞いたら、旦那が普通に『いや、部屋に戻るよ』って答えてきて『ちょwww今の息子に言ったんだけどwww』ってなりました😂😂😂
旦那はテレビを消して、恥ずかしそうに自分の部屋に帰っていきましたとさ🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

間違っても旦那に「ねんねする?」って聞かないですよね🤣

  • ぽ

    今までだって1度たりとも『ねんね』なんて言ったことないし、これからも絶対に言いません😂
    なぜ旦那が自分への質問と思ったのか不思議でしょうがないです😂
    そういう女と浮気でもしてんのかな(笑)

    • 11月19日