※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁり
妊娠・出産

日向市の渡辺病院で帝王切開出産の費用や妊娠糖尿病について教えてください。県病院で帝王切開経験あり。

日向市の渡辺病院で帝王切開で出産した方いますか?

柳田へ行こうと思いましたが、お産を辞めたみたいなので。
出産の費用を教えて頂けませんか?
予定帝王切開、緊急帝王切開
どちらの方も教えて頂けるとありがたいです😌

1人目は県病院で帝王切開でしたので、次も帝王切開になると思っています。

ちなみに、1人目が妊娠糖尿病でした。
妊娠糖尿病で渡辺で出産した方も色々教えて頂きたいです!

コメント

晴日ママ

帝王切開ではないですが😢
2人とも渡辺で産みました!
2年前のだし多少値上げしてるかもしれませんが、、
帝王切開の場合46万からとなってます!

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    この写真は
    臨月の時NSTしてる時に
    撮ったやつです

    • 11月19日
  • まぁぁり

    まぁぁり

    写メありがとうございます!
    県病院と比べると、やはり高いですねー💦
    でも、渡辺の方が近いからいいのかな😖

    • 11月19日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    渡辺は色々高いと言われますよね😅
    上の子の時は手出し10万ありました( ´゚д゚`)
    県病院までどのくらい車でかかるのか分かりませんが
    私は児湯から車で45分でした!
    2人目が時間早かったので3人目ができた時は渡辺は考えてませんが(本音は渡辺がいいけど旦那が拒否)
    近さも大事ですが自分に合う病院がいいですよ(--;)

    • 11月19日
  • まぁぁり

    まぁぁり

    ですよね。県病院だと直接支払で足りたので😖
    県病院だと車で30分程です。
    渡辺だと車で10分程。
    渡辺行った事ないので、合うかどうか💦
    児湯から来てたんですねー💦

    • 11月19日
{♡

渡辺で緊急帝王切開でした。朝方5時くらいから入院して促進剤使いましたがダメで結局その日の16時に手術になりました。部屋は3千円代の部屋で高額医療費も適応になったので手出し確か2万でお釣りが来ました!ちなみに平日です。

  • まぁぁり

    まぁぁり

    ありがとうございます!
    そうなんですねー💦
    平日、時間内だとその位なんですね!

    1人目が夜中に緊急帝王切開で、県病院だったからか、手出しなしだったので💦
    お部屋のランクにもよるんでしょうけどね😊

    • 11月20日
ママリ

一人目緊急帝王切開、二人目予定帝王切開でした!
二人目は9月の平日、前日入院で3000円台の個室で、限度額認定証を出して手出し3,000円でした🙋‍♀️

  • まぁぁり

    まぁぁり

    ありがとうございます!
    手出し3000円位だといいですねー😊
    前日入院なんですね!1人目の時妊娠糖尿病もあって、県病院では1週間前に入院だったので💦結局入院前日破水して緊急帝王切開になりましたが😅

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    何事も無ければ前日入院だと思います☺️
    もしかすると、何かリスク管理が必要な場合は県病院などに転院になるかもです💦
    柳田がお産やめてから本当に忙しそうで、ベッドも個室は埋まったりしてるので🤔

    • 11月20日
  • まぁぁり

    まぁぁり

    そうなんですね💦日向じゃ渡辺しか無くなったし、多いでしょうね😖
    妊娠糖尿病の可能性大なので、転院する可能性ありますね😅

    • 11月20日