※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayu
妊娠・出産

37週の検診で子宮口2センチ開いており、頻繁にお腹が張る状態です。二人目以降で同じ状態だった方はいつ頃陣痛が来ましたか?一人目は予定日過ぎでしたが、今日はお腹が張ると陣痛が来るのではと心配しています。

37週の検診で子宮口2センチ開いてると言われて、昨日から頻繁にお腹が張っています!

二人目以降で同じような状態だった方はいつ頃陣痛来ましたか?☺️

一人目の時は予定日過ぎでしたが、今日は頻繁にお腹が張るなーと思った日に陣痛が来たのでドキドキしています😅💦

コメント

るん

2人目は36wから2、3cmで
37w6dでも3センチ
妊婦健診がありその日に子宮グリグリしてもらい
その日の夜生まれました😊

さらら

私も2人目37週で子宮口3cmで、もいいつ陣痛きてもいいねーと言われて今か今かとソワソワ過ごしてましたが結局39週まで出てきませんでした!笑
1人目の時は38週で子宮口2cmと言われてその夜中に陣痛がきましたよー😊

うぃっちゃん

もともと張りやすいのですが、2人目は、子宮口4センチ+前駆陣痛もかなり頻回で長引くようになってきてから3週間後に出産しました。

ママリ

同じ感じに言われてて、結局予定日2日超えました😂
切迫早産でずっと早く生まれると言われてたんですが、全然でした(笑)

kayu

やはり人それぞれなんですかね😭💦
早く会いたいです♡
ありがとうございました♡♡