※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに適した市販のパンは、超熟の食パンやロールがおすすめです。外出時に持ち運びやすいパンも知りたいです。

生後10ヶ月で食べられる市販のパンってどんなものがありますか?いつもは超熟の食パン、超熟ロールなどをあげているのですがみなさんはどんな物をあげていますか?

ちなみにお出かけのときに気軽に持って行けるようなパンがあればそれも教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのスティックパンとか持ち歩いてましたよ😊

あとはカニパン、ミニパン、レーズンパンも栄養士さんにオススメされてあげてました!

• sato

sato

ありがとうございます🥰スティックパンはお出かけのとき便利そうですね!

レーズンパンも食べて大丈夫なんですね!たくさん教えていただきありがとうございます🙌

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レーズンパンは、レーズンが洋酒漬けのがあるのであげるなら成分表見て気を付けてあげて下さいね😊

• 11月19日
  • sato

sato

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ

アカチャンホンポにいろんな種類のパンが売っていたので買って、いろいろチャレンジしてます🥰
カニパンと北海度小麦使用のパンはあげてみましたが
美味しそうに食べてました🥰

• sato

sato

ありがとうございます💕アカチャンホンポにもパンが売っているんですね!今度行ってみます🙆‍♀️

• 11月19日