※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月お子さんに怒りますか?同居してる義父にまだ2歳なのに怒りすぎ…

2歳7ヶ月
お子さんに怒りますか?
同居してる義父にまだ2歳なのに怒りすぎたぞお前!
とキレられました。
普段はとっても温厚な性格の義父です。

過去に色々あり子供が他人に注意されるなら母親の私が
一番厳しく教えようと決めました。
それがやりすぎに繋がったようです。

私も半分くらいは反省しましたが、
仕事帰りの1時間2時間しか孫と顔を合わせない
義父と24時間ずっと一緒にいる私。
そりゃ息子との距離感は違うに決まっているのに
なんで、ガヤ言われなきゃいけないんだ。
と怒りと悲しみでいっぱいです。

旦那はなだめる感じしかなかったですが
何を考えてるのか分かりません。


アパート暮らしでしたが金銭的から
春から同居させてもらってます。
マイホーム実現まではあと5年はかかります。
でも5年我慢できません。
来年にはでたいくらいです。

私が幼稚な考えなのでしょうか。
苦しくて笑えません。

昨日の夜の出来事なので
今朝は息子が嫌だ!と言ったら
それ以上は言いませんでした。
こんなのは教育に良くないと思います。
でも怒りすぎと言われた以上どうしたらいいかわかりません。


明日が2人目の予定日なのに
こんな暗い気持ち、激動の日々がはじまるのに
鬱方向にいかないか心配です。

コメント