※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

【35〜40歳の旦那さんがいる奥様🥺】夫の誕生日プレゼントってなにがいい…

【35〜40歳の旦那さんがいる奥様🥺】

夫の誕生日プレゼントってなにが
いいんでしょうか?😭😭

年の差で私が17歳年下なので、
いいブランドの物も買えず…😭

夫には特に欲しいものはないと言われ😭
でも何かあげたくて悩んでいます🥺

皆様でしたら何をあげますか?
また、何をあげましたか?

職業は建設業で、お酒は焼酎とビールを飲みます。
でもお酒などをプレゼントにして喜ばれるのか?と
自問してます😭
【最近は禁酒気味のため】

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何年もキャリーオーバーしてます笑
欲しい物はお互いにサクっと買っちゃうタイプなので、毎回悩みましたが最近はリクエストされた夕飯を作ってます笑

こぱ

うちの旦那も欲しいものないって言うタイプですが毎年何かしらあげてます!
服が多いかな?🤔

あとは夕食に好きな物ばかり用意してあげてます🤗