※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

IKEAで本物のもみの木のクリスマスツリー🎄を購入されたことがある方に質…

IKEAで本物のもみの木のクリスマスツリー🎄を購入されたことがある方に質問です。
今年は我が家でも購入を考えているのですが、だいたいツリーの大きさはどのくらいでしょうか?
マンション住まいなので、小さめのものがあればいいなと思っているのですが、売られているもみの木はサイズは均一ですか?それともバラつきがあって好みの大きさを選べるのでしょうか?
飾るスペースがどれくらいあるといいのかも、良かったら教えてください🏠
今週末から販売が開始されるそうで、早速見に行こうと思っています💚

コメント

モリモリ

購入したことはないけど、たまたま販売開始の日に出くわすことが多いです。
子供の身長くらいの物が多かったと思います。
100センチくらいかな?自然のものなので均一ではないです。
でも極端に小さいものや大きいものはなさそうでした。
すっごい本数が外に山積みにされてて長い時間かけて好みのツリーを選んでいましたよ。
枝のつきかたもスカスカな物からボーボーの物まで…
小スペースに飾る予定でしたら細めのツリーを選んだほうがいいかもしれません!
軍手は持っていったほうがいいですよ♪

• ちこり

ちこり

なるほど!行ってみて、ちょうどいいサイズがあるか、みてみようと思います🎄
    確かに、軍手は必要ですね!細かいところまでありがとうございました!

• 11月19日