※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♥
妊娠・出産

39週4日でおしるしが出て入院し、計画分娩で明日出産予定。自然な陣痛を期待し、習い事に迷っています。

39w4d♡

さっきトイレに起きたら
おしるしが(✽˙ω˙✽)✨

赤ちゃんが大きいため
今日から入院して計画分娩で
明日出産する予定なんですが
バルーン入れたりとか怖いな…って思っていて💦

上の子はおしるしがあって
そのあと陣痛に繋がったので
今回もこれから自然に陣痛来ないかな〜なんて期待♡♡

最後に近所の習い事に
子ども連れて行こうと思ってたけど
どうしようか迷う(._.)

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私ならお産の兆候(おしるしなど)がみられたらいつでも病院行けるようにしたいので習い事は連れて行かないかもです🥺2人目とのことなので、進みも早いかもしれないですし😊💓

  • mimi♥

    mimi♥


    そうですよね、進み早かったら習い事中に…なんてこともあるかもですよね\( ・ω・ )/

    どっちにしても15時から入院なのでそれまで上の子とゆっくり過ごすことにします♡

    • 11月19日