※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

性別がまだわからないエコー画像について、似ている方の性別を知りたいです。

6ヶ月のエコーになります!
21週の検診では産院の先生に性別を
聞きましたがまだわからないね〜と
言われました💦
真ん中の長いものが線に見えるような💦
エコーで似てる方性別どちらだったか
教えて下さい😊

コメント

ミィ

この週数でお股開いていたら男の子だとハッキリ🐘写ってるかなって思います😌
女の子ですかね…?💓

• ひなひなママ

ひなひなママ

突起物らしいものは見えずに本当に小さなものは映ってましたが他の方が21種ならもっと突起物が大きく映るみたいで💦

• 11月19日
  • sayk

sayk

これを見ると
    男の子な気がします!(T . T)
    うちが男の子と確定されたのですが、しっかりしたものは見えなくてこんなエコーで女の子かな?って思ってたら男でした(´・ω・`)

• 11月19日
  • マリ🔰

マリ🔰

行ってる病院が4Dなかったので別の病院で4D外来したら性別まではっきりわかりましたよー!!もし気になってたら行ってみるのもありかも😍

• 11月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

確かにタマタマかな?ってゆう画像もあるんです!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私はハッキリ写ってたほうだったので、女の子かな?と思ってしまいました😄

• ひなひなママ

ひなひなママ

女の子に見えますか?ハッキリ突起物がうつってるのがなくて💦タマタマかな?はあります!

• 11月19日

私のエコーもタマタマ疑惑があって未だに性別分かりません…男の子かな??くらいでいます😥
おまた開いてても🐘写りこんでないです😂

• ひなひなママ

ひなひなママ

32週でまだわからないんですか?男の子かな?とかも先生に言われてませんか?

• 11月19日

退会ユーザー

16週目で男の子かな?と言われましたがその後からもどちらとも捉えられるって事で何も言われずに……上に貼ってあるエコーは30週のものですが32週の時もわからずです😅

• 11月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

凄くモヤモヤしますよね💦
    私も気になり、R先生に見てもらい、タマタマな気がするとのことでしたが確定ではありませんとのことでモヤモヤしてます😣でも男の子よりなのかなとは思ってます😂

• 11月19日