※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
家族・旦那

夫婦の営みに関して質問です。先月の29日を最後に今日まで夫婦の営みが…


夫婦の営みに関して質問です。先月の29日を最後に
今日まで夫婦の営みがないです。ついこないだまで
週一回はしていたのに…。すごく不安で寂しい気持
ちでいっぱいです。してない間に私の生理、夫婦喧嘩
もありましたが、今は喧嘩もなく、生理でもない
のにしないのです。私は週一回は最低でもしてい
たいと思うのですが…。(;_;)

もちろんそういう雰囲気をだすために、触って
見たりもしましたが…行為までに至らず旦那は
寝てしまいます。背中向けて(背中向けるのは
夫婦の営みあってもしてました)
ただしていないと、余計その背中向けてねられ
るのが寂しく感じます

こういった状況をセックスレスというのでしょうか。
私はしたい気持ちもあります。

どうしたらいいのかわかりません。

アドバイス頂けたらと思って投稿させていただき
ます。よろしくお願いします

コメント

みぃまま

今の状況だと
セックスレスではないと
思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

頻繁にしていても1か月近くしない時期もありますよ💦とりあえずその気はないって感じの方が男の人はそろそろってなると思いますけどね^_^