※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、入院が必要になりました。30週まで入院し、退院した方の経験を知りたいです。

円錐切除を二回している為、初期から子宮頸管1.6センチで短いので11wでペッサリー入れて
なんとかここまでもちました😩❤︎
が…
今日検診行ったら1.2センチになっており
明日から入院になりました😔😔💔💔
赤ちゃんを守るため仕方ありませんが、総合病院で個室も取れずストレスがやばいのが分かりきってるのでもう既に滅入ってます…
現在27wですが、とりあえず30wと言われてます🥶
これくらいの週数で入院された方
退院されたのは何週の時ですか?

コメント

えだまめ

私も27から切迫で入院しました(  ・᷄-・᷅ )1番強い張りどめの薬からスタートして退院できたのは35週でした😦

  • ままり

    ままり

    正産期前まで入院される方多いですよね😔
    年末年始は絶対家で過ごしたいのでドキドキしてます😱

    • 11月18日
  • えだまめ

    えだまめ

    私も最初は30まで頑張ろう!って言われて頑張って。
    いざ、30になったら、お母さん、お腹の子の為にもうちょい頑張ろうね!ってなって結局35まで入院で😂、
    なら、最初から35って言ってくれーって思いました😂
    出れるって思ってると悲しくなるので、終わりまで出れないくらいの覚悟で行った方がいいかもですね😂

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    なにそのオチて感じですね😩🤣
    がっかりしますそれは😖
    でも無事産まれて良かったですね💓
    継続で入院となったらさいあく外泊許可を得て年末年始過ごします😤♥️笑

    • 11月19日
  • えだまめ

    えだまめ

    退院できるー!って思ってたのでそこからの5週間。地獄でしかなかったです😭
    凄い頑張ったので産まれてきてくれてよかったです😭!。
    chanpiさんも頑張ってください😭💕✨!

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😔💕

    • 11月19日
ssh

私は28週から入院 になり36週とちょっとで退院になりました😅