※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
家族・旦那

皆さん、今まで1度でも旦那さんから何かプレゼントやサプライズってされ…

皆さん、今まで1度でも
旦那さんから何かプレゼントやサプライズって
されたことがありますか?

誕生日、クリスマス、結婚記念日、毎年何もありません。
プロポーズもなければ結婚指輪もありません。
もちろん結婚式もあげてません。

お給料は全て渡してくれます。
欲しいものはなんでも買えます。
戸建に住みたいと言ったら
勝手に決めてきていいよと言われ
わたしが1人で決めて
旦那は契約書にハンコを押しに来ただけでした。
本当は、家族で内覧に行ったり
間取りの打ち合わせなどしてみたかったです。

家事などをごく稀にしてくれることもありますが
わたしを喜ばせたいとか
ゆっくりしてほしいとか
そういう感じではなく
そろそろ何かしないと怒られるなーというタイミングでしかしてくれません。


もうすぐ誕生日がくるんですが
今年も何もないんだろうなぁと思って
少し切なくなってしまいました。

コメント

Enari

私もそうです🙋

少し違うのはお金も全て握られてます🙋笑

私を喜ばせたいとか
してあげたい。とかの
奉仕の心?はきっと無いです。笑

  • 山田

    山田

    お金も握られてるとかムカつきますね😂‼️

    ないですよね...うちも本当にないです。
    わたしが1人でなんでもやっちゃうのがいけないのかなーって思います。
    出来なーい、とか
    おねがーい、とか
    上手に甘えられる女性が羨ましいです😂💦

    • 11月18日
🌈

付き合ってる頃一度だけなんでもない日にプレゼントもらいました( 笑 )友達の付き添いで行ったから買っただけ!と言ってましたw
でも記念日でも何でもない日だったからへ?これ何のプレゼント?って感じでしたね( 笑 )

でも出会って4~5年ですが私の誕生日おそらく知らないです🙂誕生日おめでとうって言われたことないので( 笑 )誕生日、クリスマス、結婚記念日、プロポーズ何もないです( ॑꒳ ॑ )

ym

結婚した日に薔薇の花束くれました😂それだけですかね🤔笑

ままり

誕生日 結婚記念日
子供の誕生日に私のプレゼントも
など 結構まめな旦那さんです😶

付き合ってた時はクリスマスときもあったけど
今はないですね😶

maichan

わたしも、なにもありませんよー。

はじめてのママリ🔰

母の日、誕生日、結婚記念日、全てプレゼントをくれますしサプライズもしてくれます😊

サプライズが苦手なのかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

結婚してからも誕生日ら必ずわたしが欲しいのは買ってくれますが、付き合ってた時は色々買ってくれましたが、いまはあまり買ってくれません😭この前もニュースで11月22日のいい夫婦の日って言ってたんですけど、それ見た瞬間、プレゼントはないよって言われちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誕生日は

    ですね誤字すみません😔

    • 11月19日
MIYUUU

サプライズは無いですが、
プレゼントは誕生日、クリスマス、あと3ヶ月に一回のペースで何か買ってくれます。
私は服や靴が好きなので、
大抵その2つのどちらかです☆
プロポーズも結婚式もありませんが、
結婚記念日は必ず毎年、
温泉旅行に家族で行くのが決まりになってます(๑´∀`๑)
これは結婚式を挙げなかったので、
旦那が自ら決まり事にしました✨
お金の管理は旦那なので、
普段は自由に使えるお金は無いですし、
変なところでケチなので(子供にかかる必要経費などで、いちいちグチグチ言うので、毎回イラッとします)
気持ち的にはプラマイ0?みたいな感じです😅💦
もう少し、子供に対して
太っ腹な旦那になってほしいと思います💧

へも

結婚しよう‼️てなった時、特にプロポーズとかは無かったんだですが、おっきいピンクの花束くれました😂❣️結婚記念日はプリザーブドフラワーのアレンジメントくれたり。。私が何くれるの?何くれるの?って聞いてるからいやいや買ってるかも😄笑笑